忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

166回目!!

どうもコンボです!!




今日はとても寒い日ですね(ToT)/~~~




今日も朝から雪かきでした(>_<)




でも、もうみんな慣れたもんです!!




ちょっとぐらいの雪なら、1時間で終わらせられるようになりました(^^♪




ですが、吹雪だけは慣れないですね(>_<)




ネックウォーマーをしてても、ダメです・・・。




ネックウォーマーがフェイスウォーマーになるぐらい




しっかり上げて、雪かきをしています(>_<)




これからもこの対策で頑張ります!!




まだまだ雪が止まない季節。




頑張りますよ!!




あ!!忘れてました!!




Rママさん、コメントありがとうございます(^^♪




その言葉すごく嬉しいです!!励みになりました(^^♪




また話題になるようにコンボ頑張ります!!




話は変わりますが・・・・




今日は、中学3年生の卒業式でした。




みんな、泣いたのかな?




コンボは、泣けなかった覚えがあります・・・。




ほんとは、悲しかったのに・・・




当時は、恥ずかしさの方が強かったんですね(>_<)




今では、ワンワン泣けるようになりました(>_<)




ここ3年ぐらい・・・・




涙もろいんです・・・・笑




やはり涙腺がゆるんでるんですかね(^^)/




最近では、ドラマでも泣けるようになりました。




「僕のいた時間」




っていうドラマなんですが・・・・




悲しくなってしまうのです。





一番今までで泣いたのは・・・・・




「アルマゲドン」(映画)





もう20回程見たんですが・・・・




先もセリフも分かるくせに




全部泣きました(-_-;)




どうなんでしょうね?




こんだけ泣いていいのだろうか・・・・




でも、泣けるものはしょうがないですよね・・・(>_<)




あと




「ジョー・ブラックによろしく」(映画)




ブラピが出てたやつも泣けるんです(>_<)




感動・・・・




ぜひ、見えみてください!!




では、またブログ書きます!!




PS みんなインフルエンザでお休みが多いので、なんか寂しいです・・・

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字