忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   嬉しい要求    ☆

なんとッ、20年前の体重に近づいてきている
ちばっちですッ! (もちろんスレンダーな方に)


今日はCコースのT君が誕生日。オメデトーーーーッ!♪!
早速、誕生日カードを渡しました♪
(ピュア古川では誕生日を迎えたお友達にカードを渡しています)

それを見ていた別のクラスのHちゃん、
「ちばっちからそんなメッセージもらえるなんていいなぁ・・・。」と。
「私はもらえないの・・?」的な。

Hちゃんは入会からずっと”ちばっちファン”でいてくれているんです。
(何故なのか良く解りませんが・・・)
ちばっちが担当したこともないのですが、
いつも「ちばっち一緒に入ろうよ♡」と誘ってくれます。

そんな”ちばっちファン”なので、チョット誕生日は過ぎたのですが
カードをプレゼントすることにしました。
とても喜んでくれて、ちばっちも大そう嬉しゅうございました♪


歳を重ねどんだけオジサンになっても、ファンがいるってことは幸せです。
ちばっちの見た目はもう残念な感じなのに、ホント有難い支えです。
子どもさんたちはストレートに表現してくれるのでそれもまた嬉しい♪♪
頑張れる源ですッ!!

・・・なのに、今日のCコースの体操は・・・・。
やはり遠巻きにされてちばっちの周りだけポツンと空間が・・・・。
チャレ・エボのみんな!「オモシロすぎるぞ~~~~~ッ!!」

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字