忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   愛車   ☆

身体の中心部に大きな”おでき”ができてしまった
ちばっちです!!
残念ながらお見せすることはできませんが・・・。


愛車「ちばっち号」が車検です。ただ今代車で通勤中。
今の車って色んな所がハイテクでカッコイイですよね。
エンジンをスタートさせるとスピードメーターが一気にMAXに!
それだけでテンションもMAXで、ワクワクしている私です。

「ちばっち号」はもう17万KMを突破しています。
でもエンジンは絶好調!
30万KMくらいまで乗れそうな感じです。

震災後に中古で購入した車ですが、
ちばっちの感性によくマッチしています。
今年に入ってテールランプをケガさせてしまったのですが
今回の車検でイケメンなバックスタイルに戻ります。
(実はブタの鼻に似ているなぁ、と思っていますが・・)

「無機質なものにも心はある。大切にしていくと応えてくれる」
と、よく講習会や勉強会でも訴えています。
愛車に対しても愛情を注ぎ、特性を活かすようにしています。
(最近キレイにしてあげていないのが反省です)
なので30万KMでも現役で使える気持ちでいるんです。


話しが変わって、
昨日大和スイミングで来てくださっていた親子がプールに来館されました。
甥っ子さんが古川のプールに来ているんです。
お母さんがちばっち達を憶えてくださっていて、声をかけてくれました。

嬉しかったですよねぇ~♪
名前は中々出てこなかったのですが、
名乗ってくださり当時のお子さんも19歳!
一昔前なんだなぁ~・・・、とつくづく。

そして、”縁”って色んな所でつながっているんだなぁと、これもつくづく。
今来てくださっている皆様からも新たな縁が続いていくんだと考えたら、
”人生後半戦”に入っているちばっちでもワクワク。

皆様との”縁”も大切にしていきたいちばっちでした!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字