忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

209回目!

どうも僕です!



コンボです!



まろんママさん、コメントありがとうございます。



プールでの声は、ギャラリーに聞こえないんですね・・・



結構自分の声は、自信あったんですが・・・



ちばっちの声が聞こえるとは・・・・チーン(:_;)



話は変わりますが



今月のアンケートテーマ



『地球の平和を守ってくれそうなコーチは誰?』



ですが・・・・



やっぱりコンボですよね(^^)/



いつでもどこでも守りますよ!



どうですかね?



皆さん、コンボに付けてくれてますかね?



さぁて!!



いつもの検証を始めたいと思います!



私コンボは、力は強いと思います!!



ですが、苦手なものがあるんです・・・・



それは・・・・・







ダメです・・・・



これだけは譲れません・・・・



ダメなものはダメなんです。



ムカデ



ハチ



特にクモ!!



危ない虫はダメです。



実は、ピュア古川の文庫ゾーンには



虫の図鑑があるんですよ。(危険な虫みたいな)



それを見ても、つくづく苦手だなと実感します( ;∀;)



でも、それを子ども達は楽しそうにプールに入る前に見ているわけです・・・



気持ち悪い(>_<)



でも、私はコーチなので・・・・



子どもとコミュニケーションをとるために一緒に見るわけです。



ゾワゾワしてきます。



皆さんはどうですか?



虫大丈夫ですか?



自分は間違いなく



無理ですね・・・・



一番ゾワッてくるのが。



自分の耳に近づいてくる蚊とかハエ、ハチです。



『うわっ!!』



ってなります。



あと



気付かないでひっかかったクモの巣



これ1日で、1度ひっかかるとなぜか2・3度ひっかかります(>_<)



これなんででしょう?



ということで・・・・



私、人は守ることは出来ますが。



虫は苦手なので、虫の処理だけ頼まないでください(>_<)



これだけは勘弁です(>_<)



他はいつでも頼んでくださいね!!



地球の平和を守るコンボより(^◇^)



では、またブログ書きます。


PS.今日はTACの誕生日でした。TACにプレゼントを渡したら、すごく喜んでくれたみたいです。大事な後輩のために買ってきて良かったかなと思います。

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字