忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   感動した!!   ☆

気付けばもう11月に突入していたんですね。
ちょっと日程イメージが定まっていないちばっちです!!


昨夜は楽天イーグルスが『日本一!』を決めました。
仙台だけじゃなく、東北皆の感動と希望になったことと思います。

東北人は昔からの巨人ファンが多く、複雑な心境の方も
周りに沢山います。
でも、約半世紀ぶりの仙台本拠地球団の優勝で
盛り上がることは間違いなしですね。

初めて仙台でのパレードもするらしいので、
仙台が(東北が)全国の注目の的になっちゃいますね♪


昨日は『第5回ピュア選手権』が大和スイミングで行われました。
まゆぽんも記事にしている通り、感動でした。

まだ創設半年にもなっていない選手コースですので
上位進出は無理なのは解っていました。
ある面、楽天球団が新規参入した時とかぶります。

参加人数も他のスイミングの半数以下で(1/3くらい)
リレーも沢山組めることもできず、得点を稼ぐことはできません。
でも個人のガンバリはちゃんと評価されます。
賞状をもらった選手もいますし、何より出場できたリレーも含め
みんな一生懸命頑張っていました。

チーム順位は最下位でした(予想通りの事です)が、
最後の選抜8人で戦う『ピュアリレー』(6事業所対抗)では
皆が力を発揮でき、感動の2位でした!!
来年以降の活躍が大いに期待できる結果でした!!


古川だけではありません。
6クラブの選手達、みんな一生懸命力を発揮していました!
そのエネルギー溢れる場にいれる幸せをしみじみ感じました。

やっぱりピュアは”元気なスイミング”です!!
そんなピュアの一員である事にも誇りを感じます。


今週もどうぞよろしくお願いします。パワフルにお待ちしております!


・・・それにしても「全国トップレベル」の選手は凄かったぁ~・・・。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字