忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101匹わんちゃん!!(今回のみ回数なし)

どうもコンボです!!


みなさん101回目更新コンボです!!


今日は、せっかく『わんちゃん』と言っているので、犬について・・・


実はコンボの実家には犬が2匹います(^O^)


いつも実家に帰ると吠えながらスリスリしてくる所がかわいいんです(^^♪


犬種は


ヨークシャテリア


チワワ


です。


そのヨークシャテリアは前にも1匹いたんですが、悲しいことがあったので伝えます。


コンボは、ピュア福島東でずっと働いていました。


その時から選手を見ていたんです。


そして、昔毎年行なっていた選手の宮城と福島合同合宿が福島飯坂温泉の宿に泊まりがけで2泊3日で行われました。


選手達は、合宿と聞いただけで気合が入り、いつも以上にがんばっていました。


コンボも負けじと選手と同じぐらいご飯を食べ、夜中は日ごろ話ができない宮城のコーチと次の日の練習メニューを考えていたりしたわけです。


その時に一緒にメニューを相談しながら、話し合っていたのが、今一緒に働いているヒロロンコーチなんです(^^♪


当時からいろいろな情報を交換していたコーチ同士だったので、楽しかったです!


ですが、その時が来てしまいました。


合宿2日目の夜中・・・・


母親からの1通のメールが届きました・・・


内容は・・・・


『この子もすごく一所懸命最後まで元気に走り回ってくれてたよ。気付いた頃には、冷たくなってた』と。


写メと一緒に届きました。


何のことかすぐに理解できなかったコンボは、すぐに母親に電話・・・


泣きました・・・


泣き崩れました。


だって、


『合宿に行ってくるね!〇〇!!またな!!』と言って、家を出てきたんです。


その時は、しっぽをフリフリしながら、コンボを見送ってくれたんです。


でも、こうなるとは。


当たり前のことで、合宿中だったので、すぐに行ってあげることはできず・・・


合宿3日目に会ったときには、もう違う世界・・・


すごく悲しかったです。


忘れられないこの思い。


今でも鮮明に頭に残っています。


それから特に犬にも大切にしていこうと決心しました。


皆様も大切な方は、大事にしてあげて下さい。


今度福島に帰った時には、ギューって犬ちゃん達をしていきたいと思います(^O^)


長いお話にお付き合いいただきありがとうございました(^O^)

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字