忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   感謝    ☆

今日受診した健康診断、
とりあえず問題のなかったちばっちです!!(ホッ)


最近立て続けに親御さんから感謝の言葉を頂戴しました。

プールを始めたばかりのお友達が、
2回目で水になれ潜れるようになりました。
終わった後に親御さんのもとにお話しに行ったら、
「水にも慣れ、楽しそうでした。ありがとうございます!」と。

また、なかなかレベルアップができないお友達のお母さんに
お電話を差し上げ、お詫びとともに様子を伝え相談しました。
この時も「お電話いただき、お話しして頂きありがとうございました。」
と感謝のお言葉頂戴しました。

このようなお言葉に、私の方が有難く感謝です。


我々はお金を頂戴して目的を成し遂げるプロとして行っています。
ビジネスで考えれば上手にするのは当たり前のことで、
それができなければこちらがお詫びをしないといけない立場です。

でも、そんなビジネスとは別に感謝を頂く、
本当に有難いことで、「日本人は心が素敵だなぁ~」って思います。
そしてこの温かい大崎の方々をますます好きになっています!

ちばっちは立場上ビジネスも考えなければいけない人ですが、
このような有難くも温かい人間関係を大切にしていきたいんです!
お子様たちにも「色んな事に感謝できる心」を持ってもらいたいです!
温かい人間関係は、助け合いや相手を尊重する気持ちを成長させます。

だからピュア古川は『ココロあたたまるスイミング』を目指すのです!
ちばっちは、これからも色んな事に感謝の気持ちを持って
頑張っていこう! と、さらに心に誓いました。


なんか、学校の”倫理社会”の授業みたいになってしまいました。
いつもピュアをご利用頂いているみなさま、ありがとうございます!
お子様をサポートしてくださる親御さん方、ありがとうございます!
コーチ達にも元気をくれるお友達、ありがとう!

そして、ここまでお読み頂いた皆様ありがとうございます♪♪!



拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字