忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手なもの

こんばんは!

TACです!

突然ですがみなさん、「スパイダーマン」は好きですか!?

私は大好きです!!

ほんとにかっこいいですよね!!

見ていてすごく楽しいですし、感動します!!(*^_^*)

しかし私は「蜘蛛(クモ)」が大の苦手です!

特に何をされたわけでもないのですが、見た目がダメなんです・・・

しかし今日の朝、ついにやられました・・・

玄関を開けたら、3cmぐらいのクモが落ちてきたんです・・・

焦りました・・・・

ほんとに嫌なんですよね~

なんとか克服できるように頑張ります!!

以上、TACでした!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字