忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   懐かしい顔   ☆

今朝も皆で雪かきでした。
天気も良くなり、軽い雪で気持ち良くできたちばっちです!!


「シティ派ビジネスマンが、出勤前にスポーツクラブで
一汗かいて仕事をする」 ・・・・的な感じでしょうか?  ン?
いい汗かけました♪

昨夜から雪が積もっていましたので『大雪』も覚悟していたのですが、
富谷に帰ると雪がない・・・。  全くないのですッ!!
20KMくらいの距離ですが、こんなにも違うのかと思いました。


昨夜の夢にピュア福島東時代のコーチが登場してきました。
何なんでしょうね?
全然意識しているわけでもなく、話題に乗ったわけでもないのに
突然出てくる。

脳の中で何が起こっているのでしょうか?
よく夢に出てくると何かが・・・、なんて占いもあるようですが、
なにはともあれ元気な姿で仲良くしていたので嬉しかったです。


あっ、コメント頂いていましたKみちゃんママ
ありがとうございました♪♪
すごく『ココロあたたまる』内容で、まゆぽんとともに
「嬉しいね」って話していました。

ブログを見て頂き、コメント頂けるってホント幸せですね。
一方通行になっていないで通じ合っている感じがします。

コメントを頂けなくても多くの方がご覧頂いて
「いつも見てますよッ♡」って言ってくださるだけで
ニヤケ顔になってしまいます。嬉しいお言葉です。


今日もスタッフ投票を行っています。
親御さんも楽しみながら投票してくださいね。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字