忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   我らがシーズン!   ☆

7月に入りワクワクが止まらない
ちばっちです!!

7月は、
梅雨が明け、
夏らしくなり、
ビールが美味しくなり、
夏休み前だし、
プールが気持ちイイッ!!!

ってことで、何かあるわけではないですが、
ココロうきうきしてしまう7月です
今月もどうぞよろしくお願いします。

今月は24日~『プールジャバジャバパラダイス』
があり、スクールは1週間のお休みを
頂くようになります。お間違えないように・・・。

28日は『プール無料開放』もあります
この時はご家族で利用しに来てくださいね。


さて、土曜日のA(園児)コース。
ちばっちのテンションもMAXになるクラスです。
顔つけがなかなかチャレンジできないでいた
お友達が、勇気を持ってやっちゃいました

スゴイ、スゴイ!!
お母さんも喜んでご褒美(アイス)を
プレゼントしていました!!

「あの手この手」でお友達の
チャレンジの気持ちを引き出していますが
土曜日の「お宝拾い」はハマってもらえました。
1度やってしまえばあとは何回でも。
何度もやって見せてくれます。
「Goodでございますぅ~

そこに至るまでの
”強引リードによるゲホゲホ事件” は
帳消しにして頂いたちばっちでした~・・・

毎日にドラマがあります。
だから毎日が新鮮で変化に富んでいます。
そんな仕事をさせていただいている我々は
幸せ者ですネ。

この運命、そして皆様に感謝の日々です
今月もよろしくお願い致します。
そして、「夏を楽しみましょう!」ネ


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字