忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   明日は講師   ☆

明日の「第4回泳力認定会」が終わると8月も終了です。
認定会参加のみんな、がんばるんだヨ!!

・・・気付けば今年も残り4カ月。
ちょっと寂しい気持ちのちばっちです!


今夜のマスターズコースで来られているSさん。
「ブログたまに見てますよ♪」の嬉しいお言葉。
たまにじゃなく、ジャンジャン見てくださいね。

そのSさん、ご主人と一緒になって40年以上。
今でも仲良しで、「次に生まれ変わっても旦那と一緒になりたい♡」
とのことです。うらやましー限りです。
夫婦仲良しの秘訣も話されていました。


南中の運動会、なんとか最後まで行えていました。
時折激しい雨に中断したり、
雨も関係なく若さを爆発させていたりで
今日はものすごい”パワースポット”になっていました。

頑張った諸君、応援の皆様、そして職員の皆様お疲れさまでした。
体調を崩さぬようお気を付けください。


さて、明日は日本スイミングクラブ協会の資格取得の講習会があります。
ちばっちは講師として行ってきます。
去年までのデータが残っておらず焦っていましたが、
何とかまとめました。(勤務時間外で頑張ったんですヨ♪)

古川からはウータンが参加です。
ピュア以外のコーチの方も参加しますので、
紳士的な講義をしてきたいと思っています。
ちばっちよりも先輩の方も受講生として参加するかもしれませんし・・・。


では、行ってきます!

そしてピュアの皆様、9月もどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字