忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ブン・ブン・ブン   ☆

質の良い眠りだったな、と感じるちばっちです!

南中、運動会開催のようです。よかったね♪
出勤時、自宅の地域(富谷)は思いっきり雨。
「こりゃ~運動会中止だな」と思っていたのですが、
三本木~雨も止まり道路も乾いているじゃないですかッ!
「大崎市は奇蹟の場だ!」と勝手に叫んでいました。

南中の諸君、思いっきり成果を披露をしてくれ!


昨日バス送迎中に担当しているYちゃん親子とすれ違いました。
すぐにちばっちと気付いてくれて笑顔で手を振ってくれました。

お母さんも笑顔で元気に手を振ってくれたのですが
Yちゃんの手の振り方、ハンパなかったです♪♪
満面の笑顔で「ブンブンブンブンン」、
手がどっか飛んでっちゃうんじゃないかと思う位の”高速回転”。

嬉しいですよねぇ~♡
自分に会って笑顔で喜んでもらえるなんて最高の認められ方です。
「会えてよかった」と思い、ニヤニヤ顔になっちゃいますね。

バス運行中は時々ピュアーズの皆様と顔を合わせます。
皆様笑顔で手を振ってくださります。嬉しい瞬間です。
ちょっと苦々しい顔をしている時もあるかもしれませんが、
ピュアバスでちばっちを見かけたらご遠慮なく手でも振ってください。


さ、8月も今日で終わりです。
1カ月間の感謝も込めて今日もガンバリマスッ!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字