忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   楽しみ再開   ☆

今日は確か『時の記念日』。
時間を大切にしていきたいと思います。

今日から新たな1週間が始まりました。
楽しみな時間も積み重なっていきます
ちゃんとみんなの名前を憶えられているかなぁ~?


ちばっちです!!


私ごとになりますが、
筋肉痛の不安に苛まれています。

土曜日のマスターズコースでまゆぽんにシゴかれ、
昨日はちばっち地元の町内会の「餅つき」大会。
ちばっちの年齢からすると今日が筋肉痛発症日

でも、何ともありません。
かえって不安です。    
               ・・・明日かなぁ・・・。


日曜日、運転免許の更新講習に行ってきました。
改めて『安全運転』を心掛けようと思いました。
毎日25KMの通勤が必須ですから。
そして、私たちプールでも「安全」は大切ですネ!

さすが講習会。と思ったことが1つ。
終わって帰る時、案の定駐車場からの出口は
渋滞状態。(結構人が多かったんです)
でも、皆さん整然と順番を守り
合流地点では1台ずつの譲り合い

普段でもやっていることでしょうが、
自分も講習会後なので、より相手の尊重
の気持ちが大きかったですネ。
『これぞ日本人ッ!!』
という場面に1人ニヤニヤしてしまいました。


さ、今週も
しっかりと準備をして
会員様や親御さんたちを楽しく迎え入れ
できるようにしていきたいです。
お休みしないで来てくださいね





拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字