忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   梅雨間近?   ☆

今日は ”梅雨” のような日です。
この時期には珍しい台風が発生したようで、
皆様天候の変化にはどうぞお気をつけ下さい。


ちばっちです!!


筋肉痛は出ていません。
もう心配はいらないでしょうかね。


昨日、Cコースのオープニングを行った時、
コーチ達の名前を憶えてくれているか聞いてみました。
結構憶えてくれているんですネ。

自分の担当コーチは勿論ですが、
担当していないコーチの名前も沢山憶えてくれて
いるお友達もいましたよ。

やはり人間社会では名前を憶えあうことって
コミュニケーションをとる上で大切なことですよね。
挨拶をしあってココロのトビラを開き、
名前を呼び合って相手を認め、
言葉のキャッチボールで距離を縮めていく。

スクールの会員様、そして保護者様と
気持ちの良いやり取りをしていきたいですネ。
なので、テーマは『名前を憶える!』です。

ん~ん、ちばっち苦手な感じもありますが、
努力はしていきますよ
ただの「うるさいオジサン」と誤解されないためにも・・。


さ、この天気を吹き飛ばすように、
     今日も元気いっぱいガンバリまッスッ

 

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字