忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   残り1週間・・   ☆

今週も無事に1週間が過ぎました。
お子様にとっては夏休み最後の週ですね。
楽しい想い出は沢山できましたでしょうか?


ちばっちです!


ちばっちにとっては、古川勤務はあと1週間と1日。
やっぱ、なんかさびしい気持にもなってきます。
今週後半くらいから、「ちばっちお世話になりました」
と声掛けしてくださる方が増えてきました。

来週は来れない方々は最後の接点でした。
ピュアーズのお友達も、「ちばっち今までありがとう」と
握手をして別れるお友達もいます。

・・・さびしいですね。
でも、「次に会う時までには泳ぎ上手になっているからね!」
と元気に言ってくれるお友達に元気をもらっています。

お盆休みや夏休みで、今日が8月最初のレッスンの方には
初めての告知になるケースもあり申し訳ありません・・・。
そして色んな声をかけて頂き恐縮です。


お手紙を頂いたりしています。ありがとうございます。
子供さんだけでなく、親御さんからもコメントを頂いたりして
本当に有り難い限りです。
”おじいちゃんキャラ”になってしまい、頼りないちばっちでしたが
親御さんからも色んな激励を頂くのは幸せです。

来週は全クラスお別れの挨拶をさせていただきます。
う~ん・・・、ちゃんと話せるかどうか・・・。
どんなコメントになるか自分でも解りませんが、
「皆様に感謝すること」と、「ピュア古川をよろしくお願いします!」
の気持ちだけは何とか伝えたいと思っています。
来週お休みしないで来ていただきたいです。


・・・シメの言葉はまだ先にとっておきますネ。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字