忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   残暑バテ   ☆

残暑バテぎみのちばっちですッ!
・・・なのに、体型はぽっちゃり・・。


お盆明けの1週間、ありがとうございました♡
休館明けはリズムを戻すのに四苦八苦で、
なんか1週間が凄く長く感じます。

でも、ピュアーズのお友達、親御さんと話していると
チョー元気になっていきますね♪
ありがとうございますッ♪♪


今日は朝から”ものすごい感謝”を頂き、
気持ち的にかなり上げて頂きました。

感謝を伝えるってやっぱ人柄が出ますよね。
大阪のお友達スイミングの支配人の方へ
帰省時のチョットしたお土産を送ったのですが、
ものすごい感謝の言葉を頂いてしまいました。 恐縮です。

で、やはりちばっちは「この方のように感謝上手になりたいッ!!」
と思うわけです。 なれるかなぁ~?
最近TAC以上にチャラいキャラになってきているちばっち、
もっと「大人のちばっち」をちょっと追ってみようかな、とも思っています。


今週はパンパシ水泳も開催され、日本人スイマーが活躍しています。
今もギャラリーではTV観戦をしています。(コーチ達が)
何年か後にはピュアのお友達が出場していると嬉しいですネ。


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字