忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

208回目!

どうも僕です!



コンボです!



久々になってしまいました(>_<)



最近風邪をひき、やっと治ってきたコンボです!



夏カゼはバカにしてはいけないもんですね(>_<)



コンボの美声が・・・・



なんかオネエみたいになっていたという・・・



自分ですが、こう見えて結構



『いい声してるね!』



って言われるんです(^^♪てへっ



今はあまりいわれなくなってきましたけど・・・



でも、まだ変わらないとは思うんですが・・・笑



どうなんでしょう?



で、最近風邪が治ってきたんです。



でもまだ大きい声を出すとカスれるんです。



ダメだな。



ギャラリーにいるとどうなんですかね?



自分の声って聞こえます?



すごく知りたいコンボです。



指導をしている時は夢中で考えないんですが・・・・



スタッフの中で一番ギャラリーまで聞こえてる声って



誰ですかね?



大声には自信があるコンボなんですが・・・



なんたって、高校の時に水泳部兼応援団でしたからね・・・。



まぁ応援団の時のコンボは、イカツイ所か後輩にビビられていたみたいですが・・・



でも私、本当はすごく優しい穏和な性格なんですけどね(^^)/



皆さんご存知の通り!!



今では、



『見た目は怖いけど、話すと超優しい』



で通ってるんですけどね(^^)/




ぜひ、私のこの優しさを味わってみてください!



なぁんて!!



では、またブログ書きます!!



PS.ピュア古川で一番優しいのは私だと思う。今日この頃でした(^^)/

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字