忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   氷点   ☆

昨夜帰る時の道路の表示に「エッ?」となりました。
「2℃」ですヨ「2℃」!

そんでもって今朝の出勤途中、
富谷の道路標示は「0℃」! まさに氷点ですッ。
行ってきます、で家を出て車に行ってビックリ、
フロントガラスがビッチリ凍っていました。

あわててお湯を取りに戻った、ちばっちです!


10月以降ピュアの他のクラブからは
「もう古川は雪降っているんでしょう・・(笑)」等と
オチャらけられていますが、まさにその通りになりそうです。

来週にはバスもスタッドレスタイヤに交換です。
もう冬の準備ですね。
皆様もそろそろ冬タイヤに履き替え準備ですヨ。

今週から『忘年会』のお知らせもしていますが、
去年の忘年会の日(12/14)は大変な大雪でした。
今年はそれを避けて11月中に行います。
保護者の皆様も沢山のご参加まってま~す♪


・・・そう言えば、
今年の始まりの新年会(社員での)も大雪でした。
本社から社長も来る予定だったのですが、宮城県内の道路は大混乱。
結局社長は来れずに古川スタッフだけでの会でした。

う~ん・・・、
雪に呪われているピュアスタッフ。
今度の冬は何とか脱却を目指しています。
全てはみんなの”日頃の行い”にかかっていますか・・・?


ところで、
最近のちばっちは親御さん方との話しをする時間が取れず、
とても寂しく感じています。
毎日プール入水が続き受付周りにも居れない感じです。

会釈、アイコンタクト程度しかできない今ですが、
何とか時間が空いたらまたお話しを沢山していきたいですね。
皆様からもドンドン声をかけてくださいね♪♪

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字