忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   氷点下ッ   ☆

ここ連日、朝の出勤も夜の帰宅時も-2℃。
そりゃ~車の窓も凍りますわな。

ちばっちです!

昨日は臨時の所長会がありまして、午前中本社へ。
午後から通常に戻り頑張りましたッ!
なんかちばっちがいない間にプールでは撮影会があったんですネ。
今度ちばっちもモデルに選ばれるとイイナぁ…。

そしてプールはもちろん、期待通りの”遠巻き体操”・・・(泣)
昨日は派手にみんなの中に突っ込んでみましたが、
「ゾンビ人々を襲う」みたいな感じで悲鳴とともに逃げ回り・・・・。
いやー、異色のコミュニケーションの取り方に笑っちゃいました。

でも練習に入るとみんなイイ子達で一生懸命。
チャレンジのお友達もレベルの練習に集中できました。
早くレボリューションになれるようちばっちも頑張るからね。


そうそう、
今朝やっと家の車のタイヤを冬バージョンに替えました。
チョット早起きで頑張りましたッ!

タイヤ交換って結構体にダメージがありますよね。
総務のおんちゃんは軽いぎっくり腰になったようですし・・・。
あと、電球の交換も何気に普段使わない筋肉を使うので
HP(子どもが良く言う言葉です)が下がってしまいます。

筋肉痛は辛いですが、「体を鍛えた!」と思えば嬉しい事象です。
タイヤ交換ダイエットでも目指しましょう!
次は、ちばっち号も控えていますので。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字