忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスじゃんけん


こないだと同じパターンで1人負けしました(´;ω;`)

皆,グーでまりもだけチョキ。爆


絶対,打ち合わせしてるー!爆



もぅやらない。
絶対やらない。



なぁんて❤️
また参加するに決まってるじゃないですかぁ\(^ω^)/✨✨
次は勝つもん!!



こんばんは❤️まりもです❤️



まずは,コメントのお返事から


かなっぺさん☆
初コメントありがとうございます❤️❤️
そして,こないだは
わざわざ古川に来て頂いて,ありがとうございました(*´ω`*)✨
転勤して,そんな日が経ってないのに
すごい久しぶりな感じがしました。
会えて,すごく嬉しかったです(´;ω;`)
寂しくなったら,またいつでも古川に遊びに来て下さい\(^ω^)/
まりもパワーを注入してあげます❤️❤️
プール辞めちゃダメですよ❤️
ずっと応援してます✨✨






さて,本題へ


今日は,ひろろんがピュアに
一眼レフカメラを持って来ていましたヽ(´∀`)ノ



そして案の定,始まりました。
撮影会\(^ω^)/爆


モデルは,宮内くん(TAC)

撮影場所は,プール




かなり,モデルになりきってます❤️


そして,さりげなく後ろに写ってるミスター。爆
ナイスです❤️❤️


朝から笑わせて頂きました(*^^*)





最近,また一段と寒くなってきましたね(´;ω;`)
皆さん,風邪引かないように気を付けて下さいね!
まりもも,気を付けます(>_<)✨✨



また明日も,元気に笑顔で会いましょう❤️❤️

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字