忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   汗    ☆

休日明けの出勤です。

先週末は約2時間のポスティングで
”アラ・フィフ”の身体はこたえたみたいですネ。
12時間近く寝てしまいました


ちばっちです!


普段ほぼ体を動かしていないので
たまに活動するとかなりダメージを感じます。
土曜日は息子たちと一緒に1時間半ほど
身体を使って遊んだのも関係ありますね。

昨日はグランディへ行き、
「全日本マスターズ大会」へ顔出しに行ってきました。

懐かしい方々にお会いできて感激でした。
皆さんお元気そうで、また頑張っている姿が感動的でした。

転勤の際、ちゃんとお礼を云えなかった方へも
対面してお話しできたことも有難いことです。

この古川でのブログも見て下さっている方もいらっしゃり、
様子を発信する大切さを感じてまいりました。
Iさん、Tさん、これからもブログチェックお願いします

福島の前に大和にいたちばっちですので、
ピュア大和の皆様との会話も弾み
皆様の様子を知れたことも嬉しかったです。
次のマスターズ大会は、古川でも参戦予定ですよ。


タイトルの「汗」、
そんなこんなで週末から昨日にかけて
ホント久々に汗を流した感じです。 気持ちイイっす
家の2台の車のタイヤも交換し、洗車し、
早めのお風呂で尚サッパリ

思わずビールを買い喉をうるおしました

 

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字