忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  ついに夜も・・・  ☆


明日の仙台の予想最高気温22℃と見ました。
ホントでしょうか???
しかも、明日限定の高気温・・・。


ちばっちです!!


昨夜のニュースで、「水泳・日本選手権5冠」の
萩野君が出演していました。

彼の偉業はスバラシイと思いますし、
やっぱ秀でた人はみな前向きな考えですネ。
見習いたいと思います。

世界水泳の代表選手も発表され、
個人メドレーでは萩野君、瀬戸君が選考されました。
実は年齢ではその次のランクにピュア大和の
〇戸〇次くんがいるんです!

4月~大学生になった〇戸くんの
今後の活躍にも目が離せませんネ


さて、プールですが
昨夜から照明を灯した夜作業も始まりました。
屋根がかかり『突貫作業』もできるようになった建物。
毎日夜間まではできないとは思いますが、
作業をして下さる皆さんも頑張ってくれています。

当初の予定より若干遅れてしまいましたが、
遅れを取り戻そうと皆さん一生懸命です。

プールのオープンは我々ピュアのスタッフだけではなく、
そんな皆さんの想いや頑張りがあって為されます。
コーチ達もそのことをよく理解し、頑張りますッ!!

確実に初夏に向かってきている今日この頃、
皆様のお出でをお待ちしておりまーす

                                     再見。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字