忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   深緑 、 藤   ☆

最近左肩が、「プチ五十肩」になってきました。

ちばっちです!!

以前4~5年前に1度苦しみました。
2~3年続き、ここ最近までは良好だったのですが・・・。
ストレッチや軽トレーニングで改善に務めます。


今日はお昼過ぎまで外での用事があり、
仙台近辺を何カ所かまわってきました。

途中のルートは泉ヶ岳の横を走る457号線。
山道では木々の色が濃い緑になり、所どころ顔を出している
”藤”がキレイな紫色になっていました。

ちばっちは「藤色」を見ると心が落ち着きます。
碧色(エメグリ)とともに大好きな色なんです♪

『ちばっちカラ―』はどこへ行っても「エメグリ&パーポー」
と認められていますッ!!オフィシャルですから。
(なんかややこしい文章になってしまいました・・・)

原色よりもバステリーな色が好みです。
もしちばっちを落ち着かせたい場面に遭遇したら、
パステルカラーをチラチラ目の前に出してみてください。


先週の土曜日運動会だったお友達や保護者様は
強風の中大変お疲れさまでした。
顔や腕が”夏色”の感じになっていますね。

今度の土曜日運動会のみなさん、頑張ってくださいね!
ナント、ちばっちの息子・娘たちも今度の土曜日運動会です!
次男坊、今年は転ばないとイイナァ・・・。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字