忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAIN

本日は雨ですね~!!
まゆぽんです!

雨はなんだか気分が
下がり気味になりますが
農家の方や
生き物の成長にとっては
恵みの雨ですよね。

水泳は室内競技なので
天候に左右されませんが
外で行われるスポーツは
大きな影響があると思います。
厳しい条件や苦しい状況の中で
自分のパフォーマンスを
発揮するって大変だと思います。

スポーツや仕事でも
なんでも当てはまると
思いますが、
諦めるのは簡単で苦しいのは嫌です。
それでも、私はどんな状況でも、
なんじゃこりゃって思っても
最低の中の最高を目指したいです。

お、朝からカッコよくキマッタw

今日みなさん
笑顔で会いましょう(*^▽^*)


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字