忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   爽やかな週明け   ☆

爽やかな週明けとなりました。
事務所の窓から入ってくる風も心地よいです♪


ちばっちです!!


今日は世の中3連休の最終日。
お天気が良くなって良かったですね。
子どもさんたちも夏休みとなり、テンションが上がることでしょう。

さて、ピュア古川では、明後日水曜日から
『夏休み・レッツゴースイミング(短期教室)』が行われます。
会員の皆様には休館日を頂戴しますので、ご協力をお願い致します。

スタッフも、「いよいよシーズン本番ッ!」の気分です。
初めてピュア古川に来るお友達がほとんどなので、
”楽しいピュアのプール”を満喫して頂きたいですね♪

週末から参加の方にお電話さし上げているのですが、
コーチ達の『プール名』を伝えるだけでクスッとしてもらえます。
そ~ですよね。普通のスイミング(習いごと)ではあまりありませんもんね。

でも、そこがピュア。
その時点で”楽しいスイミング”を感じて頂ければOKです。
ちょっとふざけているようにも思われますが、
真剣にふざければ”エンターテナー(演出)”となります!

「確かな指導力」あってのことでしょうが、
ピュアのこの”エンターテナー”を充分満喫して頂きたいのですヨ。
ピュアの持ち味を4日間で感じて頂ければ、と思っています。

日常とは違う4日間、私たちも充分に楽しみたいと思っています♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字