忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   緑のコントラスト   ☆

今週は梅雨らしい天気でした。
雨はイヤですが、風情はイイ感じで心に沁みます。
緑がより鮮やかに感じる季節で、そのコントラストもイイ感じですね。


ちばっちです!!


詩情的な入りとなった今回のブログですが、
実は昨日出勤途中で、『オ〇ク』さんの車を目撃しちゃいました!
見たことあります?車のボディーいっぱいの”萌えキャラ”ペイント。
スッゴイですねぇ~。

TACはその願望がチョットあるようで詳しいんです。
あのペイントはシールで、20万円くらいかかるようです。
しかもシルバー系のボディーに貼る人が多いようです。
う~ん、本人が満足ならいいんでしょうが・・・、ちばっちにはできませんッ。


さて、子どもさんたちは待望の夏休みへ突入。
告知が遅くなってしまいましたが、7/27(日)は「無料一般開放」を行います。
夏休み中は学校のプールへ行くと思いますが、
この日はピュアのプールへも是非足を運んでくださいネ。
イベントは行いませんが、いつもの・・、アレ・・・、ホットマンが・・・。

そして来週23日(水)~29日(火)は休館日を頂きます。
お間違えのないようにお願い致します。
23(水)~26(土)は、短期集中教室を行います。
参加のお友達は楽しみにしていてネ♪

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字