忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   盛り上がりの”忘年会”   ☆

昨夜は『第1回ピュア古川・大忘年会』が行われました♪!
参加の皆様、大変ありがとうございました!

エンジン全開のちばっちでした。(やり過ぎたかな・・・?)
あんなことや、こんなこと・・・。

沢山の方にお越し頂き、楽しんで頂けたかと思います。
爆笑の連続で我々も楽しく進めさせていただけました。

色んなコースの方々、保護者様のご参加が嬉しかったですし、
思っていた以上の方にご参加頂きそれも嬉しかったです。

第1回ということで、スタッフは皆緊張気味でした。
が、スタッフの中にもイイ塩梅でアルコールが回って
突っ走ってくれる人がいまして、逆に盛り上がりました♪
(〇ぽんありがとう!)

来年も楽しい会にしたいと思っております。
今年お越しになれなかった方は来年是非どうぞ!!


そして朝起きたら・・・・、
                      ッ!!!!!
雪が凄い事に・・・。


月曜日の朝が心配なので
今から少しでもプールの駐車場を雪かきに参りたいと思います。
皆様のお家でも雪かき頑張ってください!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字