忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   秋深し   ☆

昨日の水中改善コース、賑やかでしたemoji
10人以上来てくださると活気が大きくなって楽しいですね。
水曜日コースも徐々に活気が大きくなってきていますemoji


ちばっちです!!


まゆぽんと一緒に入っているんですが、
半分くらいは突っ込まれたり、ダメだしされる所長です・・・。
(冗談でですよ。さすがに本気でダメだしはたまにしかされません。
 って、たまにはあるんだった・・)

事務所にいる時もひろろんやコンボ、TACにまでNGだされます。
冗談を言えば『氷河期』的な空気を広め、
お母さんとお話しすれば『エロ親父』的な眼線とツッコミ、
たまに失敗があれば『お年寄りだからなぁ・・』と妙に納得。

どんな所長なんだ!  ・・・ って感じですが・・・。
いえいえ、皆よくイジッテくれてほんと有難いです!♪
言葉や行動を拾ってくれて広げてくれるのが嬉しいです♪
なので、ちばっちはこれからも『ボケ所長』をまい進したいと思います。

今さっきも”今日の決意”、
ひろろんは「ビューティフルにがんばります!」
TACは「パワフルにがんばりますッ!!」
そしてちばっちは、う~んと考えているそばからひろろんが
『ドメスティックバイオレンスのように!』とツッコミを入れてました。
・・・、それってDV(=暴力)じゃないかぁ~~ッ!!
逆ツッコミをお返ししました。

そんなこんなでアホっぽいやり取りも飛び交う職場です。
普段から遊びゴゴロも持っていると明るい職場になりますね。
その点では皆に感謝です!!


さて、今日は本社での重要な会があります。
午後からちばっちは遠征してきます。
帰りが遅くなるかもしれんせん。

明日朝の勉強会に遅れないように注意! っと。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字