忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   第1回 泳力認定会    ☆

本日はピュア古川第1回目の泳力認定会が行われました!
皆の頑張りを見に来ていたちばっちです!!


みんな頑張っていました!!
そして、全員合格!!!
力を発揮して、みごと『100レベル』を達成した子もいました♪

いいですね~!
今後も年間3~4回実施していく予定です。
今回来れなかったお友達も次回をお楽しみに。

大人の方もOKですし、スクールに通っていないお友達でも
受験することができます。
「われこそは!」と思っている皆さんも是非トライしてみてください。


ピュア古川は今週木曜日(28日)まで休館日となっております。
29日金曜日からまた元気に会いましょう!!
そして、「保護者参観日」となっておりますので、
ご家族の皆様も是非プールサイド間近で応援してくださいね♪


では、    再見。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字