忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

113回目

どうもコンボです



今日は、第1回泳力認定会でした(*^_^*)



検定ということで・・・



みんなの心臓がドッキドッキ!!



まぁ、緊張感ある検定はいいことですが、コンボとしてはやっぱり緊張をほぐしてあげるのも



コーチの仕事。と思い、いっぱい笑わせてあげました(^O^)



そして、無事みんな合格することができ、すごく喜ばしい結果となりました!!



あと・・・・



今日・・・記念すべき泳力認定の第1回で・・・



コンボのピュア古川第1号の100レベル


が出ました(^O^)


Cコース土曜日のKちゃん!!


おめでとう!!


そして、ありがとうヽ(^。^)ノ


今日は、大好きなみんなが泳力認定合格するし。


第1号の100レベルも出たし。


で、すごくいい一日となりました(^.^)/~~~



みんな、ありがとう!!


そして、おめでとう!!


次の泳力認定は2月となっております(>_<)


今日受けたみんなは、次の級を受ける子もいっぱいいると思います。


受けてないみんなも、次の泳力認定はぜひ受けてみてください!!


将来の役に立つ資格になるので、水泳をやっていた証として、ぜひ取っておきましょう(^O^)


では、またブログ書きます(^O^)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字