忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   第2回泳力認定会   ☆

今日はピュア古川のプールで
「第2回泳力認定会」が行われました!


応援に来ていたちばちです!!


緊張気味ではありましたが、
参加の皆は元気にしっかりと発表してくれました!
頑張ったみんな、輝いていましたヨ! そしておめでとう!!

サポートして頂いた保護者の皆様も
ご協力ありがとうございました!

ちばっちはエボチームを担当していないため、
自分のクラスの参加者はいませんでした。
でもいつも仲良くしてくれているお友達が多いので、
アイコンタクトとOKマークで応援していました。

この泳力認定会は、普段はあまり交わることのない
選手コースのお友達とも一緒に発表します。
そういった点ではただの発表会とは違った
有意義な刺激も多いと思っています。

その刺激に感化されて(?)
ちばっち「長距離泳」の1,500Mをやっちゃいました♪
疲れたぁ~・・・。

30分は切れましたヨ♪♪


コメント頂いた「aのANちゃん」、ありがとう♪
そうですよ、まつりんです!
チョー激似に感動しちゃいましたね。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字