忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

159回目!!

どうもコンボです!!




報告遅くなってしまいましたが・・・




昨日!!





5300m背泳ぎ





を泳ぎました!!





長距離マスターズの3000mと1500mと800mを合わせて





泳ぎました!!





始まる時はこんな感じ・・・



やる気マンマンですね(^^♪






そして、













5300mを泳ぎ終わると・・・


ち~ん・・・・・・・・(-_-;)




 


この度、コンボは5300mを泳ぎ切り・・・・





亡くなって・・・・











ません!!(^^♪

いたって、元気なコンボです(^^♪





今回の泳いだ証拠です!!


最後の50mは36秒80で泳いじゃいました!(^^)!






いやぁ、頑張ったコンボ(>_<)





頑張った俺!!





長距離マスターズの4種目すべて終わったので、気持ちが楽になりました(>_<)




来週からまた元気に頑張るぞぉぉぉ(^^♪




では、またブログ書きます!!




PS.今日泳力認定会で頑張った教え子達よ!!よく頑張った!!精一杯泳いでる君たちは、いつでも輝いてるね(^^♪コンボの誇りです。

拍手[9回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字