忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   緑の・・・   ☆

爽やかな日が続き、朝の出勤も気持ちの良いちばっちです!!

コメント頂きました「みっこ」さん、「モナママ」さん、
いつもありがとうございます♪
色んなコーチに興味を持って頂いたり、
お子さんのプール関係のお話しを教えて頂いたり、感謝です♪


さて昨日の「宮城県マスターズ大会」、
今回ちばっちはコーチ同士での勝負はなかったのですが
自分の”衰え”との戦いでしょうか。

まぁまぁの感じで50歳代の現状キープ、ってとこですね。
50Mの平泳ぎに出場で年齢区分では1位!(同区分が1人だけなもんで)
しかしながら1つ上の区分の先輩に体1つ置いていかれました・・・(泣)
う~ん・・・、TACにまた「おじいちゃん」と呼ばれる要因を作ってしまった。

そのマスターズ大会でのことです。
ちばっちがトイレで用をたしている時のことです。
ふっと自分のおしっこに目をやると、・・・おしっこが緑色ッ!!
「うッわ―――ッ!」と手を放して後ずさりする所でした。

・・・床が緑色でその色がクリスタルな感じで色をつけていたんです・・・。
レースの緊張よりも心臓に響いた出来事でした。


週明けも爽やかな気候♪
今週も元気に明るくスタートしましょう!!
コーチ達は今日も今からポスティングに出動します!
見かけたら声をかけてくださいね。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字