忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~2回目の"挑戦状"~

ご無沙汰しております、ひろろんです!

素晴らしい秋晴れの中、ピュア古川からお送りしています。

本日は休館日(日曜日)ですがピュア古川にきています。それは…

スポーツアカデミー石巻で

「宮城県マスターズ(大人の方)大会」

が行われたからです!



ひろろんは、今回「苦手な背泳ぎ25m」に出場しました!

注:速く泳ぐのが苦手で、指導はバッチリです!ご安心ください!


さて、なぜ苦手な背泳ぎに出場したのか!?

ピュア古川のイケメン(!?)TACとふか~い関わりがあるのです。



先日、大崎市水泳大会に出場したときのことです。

TACが得意とする「背泳ぎ」にこそっと出場したひろろん。

それを知ったTACから

「ひろろんコーチ!背泳ぎ勝負です!」

"挑戦状"をたたきつけられたのです!!


他の泳ぎなら29歳ですが、TACには負けません!

しかーし!苦手な背泳ぎは23歳という若さピチピチTACに負けるかも…

と思った試合でした!


TACの見ていないところでこっそり練習して、いざ水泳大会。

結果は…

ひろろんの勝利!!!



そうです。今回、TACの「リベンジ戦」ということで

"2回目の挑戦状"

を受けてたつことにしました!


そして、今日の結果は…

またまた、ひろろんの勝利!!!!!


いや~TACには悪いことをしてしまったかな!?(笑)




TACは10月から選手コースの担当コーチになります!

水泳の勝負の厳しさを、体で覚えてくれたことでしょう!

その厳しさ、悔しさが、「成長」のカギに選手はなります。

TACには、これからもっともっと成長してほしいと

もう少しで30歳になるひろろんからの激励です!

"3回目の挑戦状"を楽しみにしながら、TACの成長も楽しみなひろろんでした!



来週は、オールピュアフェスティバル(ピュアの子ども達だけの大会)です!

どんなレースが繰り広げられるのか…役員でなかなかレースは見れませんが…

ピュア古川の子ども達の活躍も楽しみにしています!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございました!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字