忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   繋がり   ☆

昨日今日と空が瞬時に変わっていきますね。
外を見る度雲の様子に見入ってしまっています。
昨日の低い雲はチョー速く流れていましたが、
高い所の雲は確実に秋の気配ですね。


ちばっちです!!


昨日のRコース。
まゆぽんと一緒に入っているのですが、
今月はちばっちがリーダーでやらさせて頂きます。

お休みの方がいて ”マンtoマン” でした。
Hさんは出身がちばっちと同県と言うことで
懐かしい話に花が咲きました。

話していくうちにちばっちの義理の兄とHさんのご主人が
同い歳で高校が一緒だったり、
ちばっちの地元に知り合いの方がいたり・・・。
話が尽きない感じの1時間でした。

お話ししていくと沢山の方との接点を感じます。
プールに来ているお友達のお母さんが出身地のご近所だったり、
有名なコーディネーションの先生が身内の同級生だったり
の経験もあります。

世の中は広いようで狭いッ!!


さて、今日はスクールのお友達の記事にしようと
考えながら出勤してきたのですが、
完全にあーざんのブログとかぶってしまいました。

オープンから丸3ヵ月。
この間にスクールのお友達はかなり上手になってきています。
1クラス2~3人でさびしかったクラスも
お友達が増え、そして活気も増大しています。

お友達が増えるってことは
「仲良く皆で」、
「励まし合って」、
「意識し合って」、
「協力し合って」、
・・・
色んな協調性・社会性も磨かれてきます。


みんなぁ~、ガンバレッ!!!!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字