忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の幸せは☆

ピュア古川が始まって早3か月emoji
私がうさぎ帽子をかぶるようになって早3か月emoji
どんどん泳げるようになる子が増えていますemoji
あーざんですemoji

最近の幸せは上手になるみんなの笑顔を見れること~emoji
子どもはもちろん、大人の方も練習の成果が見えてきましたemoji
数か月前には泳げなかった子が泳いでるemoji
潜れなかった子が一人で顔を入れて浮いてるemoji
泣いていた子が笑顔でプールに入ってるemoji
他にも、手をまわすのが上手になったり、一人でアームキックができるようになったり、ピュアに早く来て笑顔いっぱいで遊ぶようになったり、見に来ている小さい子が成長して大きくなっていくのも・・・言い出したらキリがありませんがemoji
すこーしずつの上達も、驚きな上達も(笑)見ている私には感動でemoji幸せですemoji
だから私が嬉しかった時には大人の方にも子どもたちにも全力で褒めますemojiemoji
時々大げさすぎと言われることもありますが。。結構子どもがクールだったりすることもありますが。。私は本当に嬉しいんですemoji許してくださいねemoji

さて、学校ではそろそろプールの締めくくりemoji水泳記録会のようです。
ちらほらと、今年は25mクロールがイケるかもemoji
中には50メートルに挑戦するよemojiなんてお声も頂きますemoji
やっぱり嬉しいですね~emoji
教えた私としてはドキドキな部分もありますが、がんばれ子どもたちemoji
ということで、全力で応援していますemoji

今日も1日頑張りましょうemoji
あーざんでしたemoji

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字