忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   腿 プルプル   ☆

プールサイドで火照った身体に、夜風が気持ち良い季節です!!
イイ季節になりました。

ちばっちです!!


今日親御さんからブログの件お褒めを頂きました。
Oさん、評価して頂きありがとうございますッ!
嬉しい限りです♪


今日のちばっちは、プール入水がない日なのですが
午後は何かとパタパタやることに追われてしまいました。

「イレギュラーにしっかり対応してこそ幹部(責任者)!!」
勉強会でも皆に伝えていることなので頑張りました。
終わってみると充実した1日だったと実感できます。

・・・んで、今はまったりと・・・。


あっそうです、そうです!!
タイトルの『腿プルプル』。

土曜日のブログに載せましたが、
ちばっちは一輪車へのチャレンジが始まりました!

・・・それで、『腿プルプル』なんです。
昼休みにほんの4~5分フェンスにつかまりながら
バランスをとっていただけなのに・・・。
かなりきてます。

水泳の指導で、「力を抜いて」と良く言いますが、
どう力を抜いて良いのか?そんな気持ちが良く解る事象でした。

だって、解っているんですが体中の筋肉が硬直!
フェンスに掴まっている手もガチガチ。
5分くらいが限界でした。

それでも、良い経験です。
そして今日のチャレンジが絶対明日に効いてくるはず!
明日もへこたれずにフェンスにしがみつきますッ!

皆様も応援していてくださいね♪♪
その内、駐車場内を華麗に走っているちばっちの姿を想像しながら・・・。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字