忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   想いを語る   ☆

日中は半袖でいれるので嬉しくなっているちばっちです!
基本 ”裸族” です!!


今月の「コーチ〇〇アンケート」、
”スポーツ万能そうなコーチ”です。

これまたオジサンにとっては不利な感じですが、
今日のCコースのお友達、結構ちばっちに入れてくれました♪
ありがとう♪♪♪


今日のコーチミーティング、ウ~タンが熱く語ったようです。
ちばっちはプールの監視役だったので残念ながら聴けませんでした。
個人的に話してもらおうと思っています。

ウ~タンが学生時代、ソフトボールで全国3位に入れた理由を
自分の想いで15分くらい語ったそうです。  スゴイですよね!

ピュア古川に来てまだ1カ月の新人です。
仕事もまだ覚え始めた所ですし、周りの先輩にもまだ委縮している。
そんな時に全員の前で自分の想いを伝えることができる!

幹部達みんなも感心していました。
「こいつはいいコーチになれるッ!」って思っちゃいますね。
ちばっちもその報告を聞いて嬉しくなりました!

自分の想いをしっかり持って、それを仕事に活かしたいッ!!
そう思ってくれる若いスタッフがいることは誇りです。
独り立ちはまだまだこれからですが、今後が楽しみです。

『ココロあたたまるスイミング』、
益々パワーアップしていけそうです♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字