忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   見憶えのあるバッグ   ☆

朝晩は冷え込みますが、清々しい日ですね。

ちばっちです!


昨日の朝の出勤時、途中の大衡で見憶えのあるバックを持った
小学生がバス停留所のところに・・。
そう、ピュアのスイミングバッグです。

大衡学区なので、古川のお友達ではなく、大和スイミングですね。
あのスクールバッグって、結構目立つんですねぇ。
すぐに眼がいっちゃいました。

そしてやっぱ、なんか、・・嬉しい気持ちになりましたね。
荷物は多くなってしまうんでしょうけど、
その子にとって学校後のスイミングへの夢や頑張る気持も
一緒に学校へ持って行ってくれているんだなぁ~と。

古川のピュアっ子たちも学校帰りで直接プールに来る人も多いです。
今日なんかもランドセル置き場はエライ事になっています。
でも、有難いことです。
学校からワクワクした気持ちになって来てくれていれば嬉しいですね。

さ、10月も最終週に突入しています。
今日はタイムチャレンジもありますので、みんなFaightッ!!


・・・、そう言えば今日は ”遠巻き体操” の日でした・・・。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字