忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(^O^)/*゜



 みなさんこんばんは♡
 まいまいです。

 10月も最終週ですね…
 朝晩寒くてこたつを出してしまいました(笑)


 10月と言えばハロウィンですね^^
 
 
 
 
 スーパーに行けばどこもかしこも
 ハロウィンのお化けたちだらけ!!
 実はまいまいハロウィン
 意外と好きなんです♡
 

 
 仮装したり~お化けかぼちゃかわいいし~
 お菓子くれるし~♡
 
 って考えてること子どもとおんなじですね…あはは

 
 
 
 ギャラリーのコーチ達も仮装してます!!
 まいまいがもし仮装するならやっぱり
 「オオカミ男」ですかね~!!
 ってもうなってるけどね~(笑)

 そういえばあるクラスのYちゃんに
 「まいまいメガシンカしたの?」と聞かれて
 指の先をみるとギャラリーの私のオオカミ男の絵を指さしてました♡
 
 

 思わずそうだよと答えてしまいました^^!!!!
 でもまいまいがシンカしたらもっとすごくなるかもね♡ふふふ


 ではみなさんまたプールで
 元気に会いましょう+*゜

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字