忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   1周年   ☆

今朝も冷えましたが、穏やかな日になりそうですネ。
山の稜線もキレイに見え、清々しい気持ちのちばっちです!!
皆様も元気な朝を迎えられましたか?


今日1月7日はピュア古川が始動した記念の日です。
去年の今日、仮設事務所に4人が入り動きだしました。
1周年の日なのです。

駐車場のオートR’さん側の角にプレハブを建て、
3軒ほどのスペースで4人がひしめきあっていました。

1カ月ほどはピュア大和さんの応接室をお借りしていましたが、
真冬の1番寒い時期にプレハブはきつかったですねぇ。
日中はまだヒーターのおかげで平気でしたが、朝が辛い!
なんたって室内のバケツの水が凍りついているのですから。

朝一出勤のちばっちとひろろんは、「ウォーッ!うぉーッ!」と
言いながら着替えをしていたのを思いだします。


・・・、幸せです。
去年の仮設事務所ですごした冬を思えば、
立派な施設で沢山の会員様・元気なお友達・親御さん。
そんな中で働かせていただいています。
1周年を迎えそんな感慨に浸ってしまう朝でした。


寒い冬でもココロは”ホットハート”!
ひろろんが掲載してくれました『ホットマン』のように
熱い心で今日も過ごしていきますヨォ~ッ!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字