忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A Happy New Year(*δωδ*)】

あけましておめでとうございます^^!
 
 今年もよろしくお願い致します。
 去年以上にハリきって頑張りたいと思います!!!!!!



 年末年始お休みいただきありがとうございました。
 みなさんは楽しいお正月迎えられましたか?


 なんとまいまいおととしの出来事ですが…
 
 年末年始38度の熱を出して寝込み正月だったんですよ...(泣)
 今年は何事もなくよはったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 そして岩手県一関市の実家へ帰りました!!



 岩手県は思った以上の雪で寒かったですが、
 ゆっくりこたつでのんびりできました(笑)


 

 と、いうことで冬定番の「みかん」を1日何個
 食べたのかまいまい数えてみたんですよ!!
 とある日の記録ですが最高9個食べていました…あはは))

 どうりで次の日お腹が痛くなったわけですね(笑)


 皆さん食べすぎには注意しましょうね!!


 
 

 今週からスクールが始まりましたが
 元気な皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています(◍•ᴗ•◍) ノ゛

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字