忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   1月度終了   ☆

今日から2月、1番寒くなる時期ですね。
ピュア古川の「1月度」のレッスンは本日で終了しました。

ちばっちです!!


1カ月間ありがとうございました。明日から休館日を頂戴します。
レッスンを楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、
ご協力をお願い致します。


今日の午後はひろろんと伴にヘロヘロの感じになってしまいました。
考えてみると1月は結構色んな所に行って勉強したり、
講師になったり・・・。 充実の日々でしたので。

「やっぱオジサンなんだなぁ~・・・」って実感の体力です。
ま、年明けから股関節を痛めたこと自体で実感してましたが。

本当なら今日の夜に”長距離泳”の測定をする予定でしたが、
「体力・気力の限界ッ!!」(千代の富士のフレーズですね)
って感じで取りやめました。


でも大丈夫!
休館日中に”復活”をしますから!
2/10(月)のレッスン再開の日にはまた元気に逢いましょう!
休館日中もできる限り更新していきます。
(自宅のネット環境もリーズナブルになる予定ですので)

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

                                     再見。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字