忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

149回目!!

どうもコンボです!!




今日は、ひろろんが3000mのバタフライに挑戦しました(^O^)



すごい!!すごすぎる!!



コンボは、バタフライなんて泳げません(>_<)




200m泳いだら、ちーーーん・・・・




になってしまいます(T_T)




でも、今日のひろろんはすっごくかっこよかった(^v^)




惚れ惚れしちゃいますねヽ(^。^)ノ




って、コンボはそっち系じゃないですよ(^O^)



TACは・・・・かも・・・・




でも、ほんとにかっこよかったので、ぜひまた機会があったら、見てみてください!!




そして、来週からは1週間のお休みを頂きます。



休館日明けは、コンボも長距離マスターズに挑戦しますよ(^O^)




ぜひ見る機会があったら、見てみてください!!




そのために、出来るだけ休館日中は休肝日に当てたいと思いますヽ(^。^)ノ




無理かな?




無理かもなので、保証はしません(>_<)




なぁんて(>_<)




では、またブログ書きます!!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字