忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   11月度開始です   ☆

大きな虹が見られた週明けです。
今日から11度のスクールが始まります。
今月もどうぞよろしくお願いします♪

ちばっちですッ!


今日から「まりも」が登場です。
体もでかいッ、
声もでかいッ、
ココロもでかいッ!

子どもたちの笑顔、皆さんの笑顔のために頑張るコーチです。
どうぞ仲良くしてくださいね。


世の中は3連休の最終日。
皆様がたにとっては素敵な連休となりましたでしょうか?

我々スタッフもまとまった休館日を頂戴しまして
リフレッシュできました。ありがとうございました。

年内残り2カ月です。
12月最終週のスペシャルに向けて動きだしている所です。
昨年とはまた違う流れになるかもしれません。
楽しみにしていてくださいね。

季節が冬に向かっている時期、
体調を崩しやすくなってくる季節です。
お子様の健康管理等にも注意を払ってあげてください。

プールでお待ちしておりま~す♪♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字