忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   19万   ☆

快晴の朝を迎えられ、気持ちイイっすねぇ~♪

夜が涼しくなってきて快眠できている日々です。
夏の間は眠りの質が落ちるようで、体力も落ちるので
涼しくなってからの睡眠って大切なようです。
皆様も質の良い睡眠を心がけてくださいね。


ちばっちです!


時々ブログに登場しています「ちばっち号」、ついに19万KMを突破しました。
まだまだ元気で、来年に入ったら20万KMの大台に乗ると思われます。
最近オイル漏れが出てきているんですが、エンジンは絶好調!
塗装に浮いてきた”サビ”なんて気にしませんッ!

このチョロQみたいな「ちばっち号」は何気にファンがいたりします。
家の車を変えた話題を出した時、「ちばっち号」を手放したと思って
「えーッ!なんで代えたのぉーッ!」と絶叫してくださった方もいました。

また、自宅(富谷町です)の周りをちょろちょろ動きまわっているトコロを目撃され
「ちばっち、あのときあそこを走っていたよね」なんて声をかけてくださる方も。
これからも見かけたら声をかけてくださいね。
お盆中丁寧に洗ってあげましたし、これからも大切にし現役で走ってもらいます。


車話題でもう一つ。
会員様の一家が一足おくれのお盆休暇で実家のある西日本まで
早朝に出発するとのお話を聞きました。
片道1,000KM以上はあるんではないかと思われますが、
「今回行くルートは初めてなんでワクワクしています」と。
気をつけて行ってらっしゃい! 家族で楽しんできていただきたいですネ。


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字