忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   2014年締めの日   ☆

今朝は朝連の選手達が雪かきを手伝ってくれました。
ありがと―――ッ!!
タイム測定の大切な日だったのに、ホント感謝です。


ブログ、間を空けてしまったちばっちです!!
楽しみにしていた方(いるかな?)ゴメンなさいッ。


いやぁ~、なんやかんやで2014年最後の日を迎えました。
今年中にやらなきゃいけないこと、・・・終わってません・・。
12月に入り日々の過ぎゆくスピードが『加速装~置ッ!!』
(サイボーグ009風に・・。 イヤッ・・、解らん人が多い!)
の如くあっという間に年末です。

雪かき等色んなイレギュラーが多かった・・・(泣)
日々の対応であくせくし、そして年が暮れていくのでした・・・。

いやいや、楽しく締めくくれますョ♪
ピュアスペシャル、結構楽しんでもらえています。
ホットマンの知名度もうなぎ昇りではないでしょうか。
”ホットマンじゃんけん”もしっかりやってくれています。
プレミアムカードをゲットし、ご満悦の表情も嬉しいですネ♪

ただ、
日を追うごとにホットマンが少し悪役心が出てきたのが気になりますが。


10月に紹介しましたアボガドの木、ついに天井に到達しました!
木も賢いですね、天井に触りそうになると上にではなく横に成長していきます。
まるで眼がついていて障害物を避けるように。
生物の対応力ってスゴイですネ。
成長の先端部分を切るべきかどうか?今は悩んでいます。


コメント頂きました「Mママ」さん、ありがとうございます。
楽しんで頂ければ私たちは1番嬉しいです。
お母さんも時折笑顔を見せながら見ていてくださるので嬉しい限りです。
あまり口数が多くはないMちゃんですが、一生懸命ストラックアウトを
チャレンジしている姿にちばっちも心が癒されましたヨ。

1年を通じコメントをお寄せいただきました皆様、ありがとうございました。
なかなかコメント返しができない時もありましたが
皆様のコメントが私たちの次のエネルギーになります♪
これからも沢山のコメントをお待ちしておりま~す♪♪


年内にまた必ず記事を入れます!
年末最後の締め(挨拶)はその時にとっておきますね。
まずは1年間お世話になりましてありがとうございました!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字