忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ヒェ~~~ッ   ☆

よもやと思い今朝早めに起きてみたら、   ・・・雪・・・。
ヒェーーーッ!・・・

ってなことで早めの出勤で雪かきでした(泣)
ちばっちです!

今日の雪は軽くて負担は少なかったです。
くみやんが1番乗りで黙々と始めていました。ありがと―ッ!
でも雪の量はちばっちの家のある富谷の方が多かったですネ。


昨日は『冬至』でしたね。
かぼちゃ食べるのを忘れていました。
かぼちゃだけでなく、「ん」のつく食材を食べるんだそうですね。
ニンジン、れんこん、大根等。煮物でニンジン大根を食べたからいいっか。
(岩手では「煮しめ」と言いますが、岩手県外では通じないらしい・・・)


ピュアスペシャル、楽しんでもらっています♪
ピュア古川ヒーロー『ホットマン』のからみも結構入ってくれています。
ホットマンじゃんけんもみんなやってくれます。
今度は親御さんにも参加してもらえるといい感じですネ。

コーチ達も楽しんでスペシャルっています。
年内は雪の心配は少ないようですので、
土曜日まで楽しみに来てくださいね♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字