忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   4℃   ☆

昨夜帰る時の温度、4℃でした。
風が強かったのですが、温かく感じますね。


ちばっちです!


昨日の風は、関東では”春1番”だったようです。
厳しい冬を乗り越えると、気温がプラスになっているだけで
温かさを感じます。このような実感が大好きなちばっちです。


昨日から3月レッスン最終週となっています。
そして『ありがとう表彰式』が始まりました。

昨日は4人のお友達でしたが、緊張しながらでも
嬉しそうな顔で参加してくれるのが微笑ましいです。
そして、さすが卒業生。みんな立派でした!!

ちばっちはCコースの進行役でしたが、
ふっと目線を動かすとまゆぽんの顔が既に・・・・。
ぐしゃぐしゃになりかけていました。

ちばっち的には感動の場面を味わいたい気持ちと、
まゆぽんの表情に吹きだしそうな気持と・・・・、ある面戦いでした。

しか~し、やはり卒業のお友達に感謝・感動の気持ちが勝ります!
普段あまり話したことがないお友達でも
握手をした時の眼を見て感動してしまいました。
心からエールを贈る気持100%になりましたッ!

こんな感じで感動の1週間。
通常クラスも4月~は担当が変わるので最後になるかもしれません。
心の中はまゆぽんのようにぐしゃぐしゃになっても
笑顔と元気で頑張っていきますッ!!


それにしても、みんないい子達です。



拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字