忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

171回目!!

どうもコンボです(>_<)




コメントをくださった皆さん、ありがとうございました。




ANちゃん、随分とおいしいお米をいつも食べてらっしゃるんですね(>_<)




Y&Rさん、コメント嬉しいです(^^♪分かってくれる方がいるなんて・・・感動( ;∀;) WhiteWinterLove聞いたことなかったので、今Youtubeで調べて聞いたら、すごくいい曲ですね(^^)/切なくなりますが・・・・。またコメントくださいね(^^)/




話は変わりますが・・・・




今日、7時に起きたんですが・・・・




いつの間にかZZZZZZZ・・・・




8時に起きてしまいました(^◇^)





怖いもんです。





朝の寒さももうそろそろ終わると思うので・・・





頑張ります!!





では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字